絶品ハンバーガーを求めて「Teddy's Bigger Burgers」ワイキキ店に行ってみた

ハワイ2日目の夜ご飯は私が行きたかったお店へ。
 

f:id:settidayo:20161127141456j:plainそれはハワイの地元の人たちにも人気のハンバーガ屋

 

f:id:settidayo:20161127141518j:plain

「Teddy's Bigger Burgers(テディーズビガーバーガー)」へ!
 
お肉がジューシーで、もう見た目も味も最高。
チーズがかかったポテトも美味しい〜!

某サイトの口コミで「日本語メニューがあって店員さんもフレンドリー」と見かけたので気楽に行ってみたら日本語メニューが無かったのには戸惑ったけれど。

なんで!?この時だけ???

しかも注文する店員さんがハワイで体験したNO.1無愛想ですごいびびりながら注文…某サイトの情報…大事な情報が2つ共変わってるから。
 
でも席までハンバーガーを運んできてくれるおじいちゃんのような白髪のおじさん店員は、めちゃくちゃ愛想が良かった。
 
英語のメニューが分からず、とりあえず頼んだのがKailuaやWaikikiなどの地区名が付けられたスペシャリティバーガーで、値段は少し高くなったけどまた食べたいと思わせてくれる味だった。私より細い友人も「もう1ついける」と言うほどに 私たちは「Teddy's Bigger Burgers」にハマってしまった。
 
次回ワイキキに行く時も、日本語メニューはなかったり店員が無愛想だったりするかもしれないけど、また行きたい…というか、明日の朝ご飯でも良い、そう思えるくらいに美味しかった。
 
アクセスも滞在したパシフィックビーチホテルから徒歩10分くらいで、意外と近くて話分かりやすかった。次は外観くらい写真を撮ってこようと思う。

ちなみに日本にも進出していて、2016年12月現在だと「表参道店」、「横浜港北ノースポートモール店」、「横浜ワールドポーターズ店」の3店舗があるもよう。

 
私たちが食べたスペシャルメニューはハワイ限定なのか見当たらないけど、シンプルなオリジナルバーガーも食べてみたいので食べたくなったら行ってみようと思う。
 

次回予告:朝4時起きのダイアモンドヘッド登頂